2013年01月20日

映画とランチ

大のホラームービーファンです。


旦那は怖がりなのでホラーなどは一切見ません。アウチ


Texas Chainsaw Massacre大好きです。

今回は3D行きたいけど、
また一人か~~


誰かいかんどか~~って
聞いたら

女子が2人男子が1人一緒に行ってくれることになりました。


11時40分

私たち以外誰もいません。

座席を倒して寝転んで見てよかったかもグッ



映画とランチ




やっぱりホラー映画のシリーズものは1番最初が最高で

だんだんコメディみたいになって行くものなんですね~~

でも、いつも一人でホラー映画を見るため
その後の映画を批評し合うって言うのができなかったんです。

なぜ女子はホラーが嫌い??

今回一緒に行ってくれた女子も
怖かったって。。。。

もう一緒には行ってくれんかもうるうる

私は逆に笑ってしまったんですけどひょえー


次は皆でランチ



California Pizza Kitchen

皆CPK(シーピーケー)ていうです。
どこのモールにもあるレストランで
ピザ、パスタ何でもあるよ~


LAに来たら行ってみてね~~
味はふつ~~です。(なら、紹介すんなよって?)

マルガリータ
私は塩付き
お友達は塩なしで

映画とランチ


揚げ春巻きみたいなもの
アボカドとベーコン入り


映画とランチ



チキンピザ



映画とランチ



何のパスタかは忘れました。

アメリカのパスタはいつも茹ですぎおいしくないんですけど、
このパスタはおいしかった~~

でも、アメリカ人の中では失敗作かも(笑)


映画とランチ




ピーチサラダ

アメリカに来てびっくりしたのがフルーツがたくさんサラダの中に入っていること。

ぶどう、りんご、なし、今回はピーチ
意外と合うんです。

このサラダには、くるみやブルーチーズ(チーズ大好きです。臭ければ臭いほど)が入ってました。
美味しい!!





映画とランチ


やっぱり、日本語でわいわい話せるってサイコ~~


良い土曜日でした。ハート










Posted by LaLa at 14:41│Comments(10)
この記事へのコメント
美味しそう!!ちなみにお値段は日本に比べて1Do!なんですか??
私もゾンビ系のホラー映画大好きです!!(笑)
Posted by モンタージュモンタージュ at 2013年01月20日 14:53
モンタージュさん

朝からの公開は少し安くなるとですよ~
今回は3Dということで10ドル
たぶん普通の映画は8ドル位いかも、
日本に比べたらめちゃくちゃ安いよね~~
(って今日本はいくらですか???)
でも、だんだん8ドルでもいや~~これはDVDで
よかろ~~って思うようになるんです。(けちくさ)(笑)
Posted by LaLa at 2013年01月20日 15:11
ホラー一人で行くんですか(驚)!!
あたいは、完全なホラーはあんま見きらんけど、ストーカー系が好きで
見付けたら借ります(^-^)
私はもう自分の人生がホラーみたいなもんですからね(^-^)b
ちょっとドキドキして借りたのに、「呪怨」観た時は馬鹿馬鹿しくなって
途中で観るの止めました・・・。
Posted by ワンピーススタッフワンピーススタッフ at 2013年01月20日 17:30
西村さん

ハイ、いつも一緒に見に行く人がいないので
一人で寂しくいきます。(笑)
呪怨はホント
怖くなくて、驚かせるだけの映画でしたね~~
Posted by LaLaLaLa at 2013年01月21日 10:27
ホラーも恋愛もコメディ―もなんでも最近は観に行けてないな~
試写会に3回連続で行けた時ぐらい?
子供達が優先だもん・・
DVDも借りてないな~そうそう先日次男がこっそり爺ちゃんと
レンタルしに行きメンバーでない爺ちゃんを会員書まで作らせたんですよ~
Posted by ねむねむ at 2013年01月21日 10:53
nemu nemuさん

ほんなこつ
次男坊はちゃっかりしとるね~~
あのじいさんに会員書つくらせた!!(笑)
将来はどうなるのか
大物かぁ~?!
ちょっと心配でもあるね~~
Posted by LaLaLaLa at 2013年01月22日 15:52
ええええ!!(゚Д゚;)ホラー観たその夜・・・

ちょっと隙間のあいた押入から全身真っ白の子供と目が合ったり・・・トイレのドア開けたら貞子が便器に座ってた・・・

という気にLaLaちゃんはならんのでしょうかあ~~!!!

昼マルガリータ。私はこれが非常に気になります。
昼酒はうまい。うらやまし~~~!!
Posted by Tea RoseTea Rose at 2013年01月23日 11:41
ふくちゃん

私は霊感とかが全然なかけん
そういう怖いものを見たとか
怖い体験をしたことがなかつよ。

生きとるとる人間のほうがおとろしかことするておもうよ~~

マルガリータ
大好き~~
日本で飲んでいたマルガリータと味が違うとよ。
こればっかりはアメリカのほうがおいしかとおもう。
メキシカンのレストランが多かけんね~~
Posted by LaLaLaLa at 2013年01月24日 16:09
ホラーがダメな乙女ちゅらです(笑)

怖いていうより、心臓がドキドキバクバクするとがだめとです。

tearoseふくちゃんがやっぱりマルガリータに食い付いてるし!!
Posted by ちゅらちゅら at 2013年01月25日 15:59
乙女なちゅらさん(笑)

もう旦那にも
ほかの男の人にも
どきどきバクバクすることがなくたってけん
ちょうどよかとよ~(笑)

あら、ふくちゃんは
飲みきんなはると?

なら、熊本にかえった時には
一緒に飲もごたんね~~
ちゅらさんも3%ば卒業して
5%くらいにはなっとるど~~

Posted by LaLa at 2013年01月26日 13:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。