2013年03月04日

ペルーへ行ってくるです。

皆さんお久しぶりです。

もう、1年も前から計画しとったとのに
この有様です。

ばたばたです。

あさってからペルーへ3週間
いってきます。

イキトスというアマゾン川流域にある陸路では、行けない
最大のまちを皮切りに



マチュピチュ、ナスカも
旅しますグッ


おっ


Posted by LaLa at 16:22│Comments(8)
この記事へのコメント
うわああああ~~~~~~!!!!!

まじっすかああああ~~~~!!!!!

マチュピチュ、今わたすの中で行ってみたいスポットno,3にランクインしてます。知らんしと言われればそれまでです。いいなあ~~いいなあ~~

LaLaちゃん、レポートよろしく(^_^)b
楽しみにしとるとです。
Posted by tea rose at 2013年03月04日 16:26
いいなー!!

っていうか、lalaさんおひさです♪

楽しんで来てくださいね~!!!
Posted by ちゅらちゅら at 2013年03月04日 16:30
ふくちゃん、
久しぶりーーー
もう、わたしのパソコンが、
壊れたけん、なかなか更新できんかったとよ。
今、ヤットタブレット買ってメールとか見よるです。
旅のブログ更新できたらいいなー。
でも、平たいキーボードは、
打ちにっかー
Posted by LaLaLaLa at 2013年03月04日 16:35
チュラさん、

ひさしぶりーー
元気だったですか?

この1ヵ月間
ほとんど、おてもブロガーさんの
みれんかった−−。

でも、明後日からおやすみだけん
見れるとよかね〜〜〜〜〜
Posted by LaLaLaLa at 2013年03月04日 16:43
いいな!いいな!!
あー羨ましい!!!
お土産宜しくでーす(笑)
Posted by モンタージュモンタージュ at 2013年03月04日 16:52
モンタージュさん

アマゾンでピラニアば
釣ってくるよー。

お土産はピラニアの魚拓ね!
Posted by LaLaLaLa at 2013年03月05日 17:07
初めまして!珈琲屋いけだです!(^^)ニコ
足跡ありがとうございまぁ~す!(^▽^)/
LaLaさん・・・。LAて、あの遠い外国のLAですよね?(;゚д゚)アッ
おまけに今度は、ペルー!・・・。すんごい行動範囲ですね!

どんな旅になるのか楽しみに、またお邪魔します!(^▽^)/
Posted by 珈琲屋いけだ珈琲屋いけだ at 2013年03月07日 11:00
池田さん、初めまして!

いつも、読み逃げばかりですいません。
今イキトスという
アマゾン川の近くの町にいます。
いま、wifiがあるバーで飲んでいます。
あしたからはアマゾンで1週間過ごすのでこれが最後のコメント
だとおもいます。
あしたから
電気はありません。
ピラニアを釣って来ますよ!
Posted by LaLaLaLa at 2013年03月08日 06:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。