2013年04月01日

ペルーから帰ってきたです。

皆さん、ご無沙汰しとったですね~。


27日に帰ってきたです。

旅行中にもっとupしたかったとですけどね〜〜。

残念ながら、環境が悪く今日にいたってしまいました。

これから少しずつ書いていきますねぇ。


今日は、アマゾンからの写真です。

















<span"" >









lalaワニと戯れる。












ペルーから帰ってきたです。










ピラニア釣りへ!!









ペルーから帰ってきたです。










取ったど~









ペルーから帰ってきたです。









ピラニアは白身のお魚でした。










ペルーから帰ってきたです。

ツアーガイド、インターンシップ中のエリサちゃんと。










ペルーから帰ってきたです。

ウーリーモンキーと出会う。










ペルーから帰ってきたです。








アマゾンで過ごした家です。













































Posted by LaLa at 15:20│Comments(8)
この記事へのコメント
こんにちは!(^^)ニコ
そして、おかえりなさぁ~い!(^▽^)/

更新がなかったので、てっきり現地の人と珈琲豆の栽培を・・・。
とか思ってません思ってません!(;゚д゚)アッ ハッハッハッ!

ピラニアも釣られて食べられて、勿論ワニもそのまま食べ・・・。Σ(゚皿゚) ガビーン ハッハッハッ・・・。すいません。

アマゾンで過ごした家!よかですね!(^▽^)/
おはようと同時に釣り糸を!( ̄ー ̄)ニヤリッ 行ってみたかです!

現地の方に、野豚!て狩られんならですね・・・。^( ̄(●●) ̄ )^ ハッハッハッ!・・・。彡サッ

また旅行の記事、楽しみにしてまぁ~す!!ヾ(=^▽^=)ノ
Posted by 珈琲屋いけだ at 2013年04月01日 17:57
LaLaちゃん、可愛いっ!!しかも若っ!!しかもスタイル超いいしっ!!(゚Д゚;)

お帰りなさ~い♪♪

おとといBS放送でMachu Picchuの特集あって、ああ~LaLaちゃん、ここにほんとに行ったんだあ~って見てました。
私も棺桶に入るまでには絶対行きたいな~。

んでお猿って人間に慣れてると?普通に一緒にボートに乗ってるねー(*^^*)
ワニと戯れるLaLaちゃん、いい感じです(^_^)b
Posted by フクちゃんフクちゃん at 2013年04月02日 07:16
 
「凄いのをとったね~」・・・せいた。
「ピラニアは美味しかったですか?」・・・たいし。
「子供達が いいな~、いいな~の連発でした。」・・・ねむねむ

無事に帰って来たのでよかった~です。
Posted by ねむねむ at 2013年04月02日 10:08
OH!  美女とワニ す、凄いです。
とったぞ~って・・・ワニですもんね~
スケールが違うような!^v^;
ピ、ピラニアですか。
白身魚はあっさりといただく・・・怖いです。
凄いなあ~でも、楽しい!
 LaLaさん 次のレポートも期待しています。
Posted by モレアモレア at 2013年04月05日 14:44
池田さん

ただいまです~~。
更新もなかなかうまくいかんですね~~

これから、ちょっとずつでも更新していくですよ~。

池田さんの豚加減がどれくらいかわからんので
その、コメントの返事は控とくですね(笑)
Posted by LaLaLaLa at 2013年04月08日 14:22
ふくちゃん

これね~~
奇跡の一枚のひとつよ~~(笑)
今までは顔はわからんごつしよったけど
私のブログ見取る人、20人位しか居らんけんね~
隠さんちゃよかろ~~て思ったと~

それに、私のこの旅での老け具合ばね~
見てもらいたかと~~
旅の後半は悲惨です。(笑)

このWooly Monkeyはね、市場で売られとったとば
保護されたつよ。少し人間になれとると~~
船で近づくと木から下りてきて、
食らうだけ、食らって
腹いっぱいになったらジャングルに戻っていくとよ~~
Posted by LaLaLaLa at 2013年04月08日 14:30
ねむねむさん

このワニはまだ
BABYちゃんよ~~。
だけん、写真撮ったら逃がしたとだけどね~~
ピラニアは普通においしかった~~
Posted by LaLaLaLa at 2013年04月08日 14:34
モレア様


ピラニアは素揚げにしてあって
意外とおいしかったです。
でも、なんで醤油もっていかんだっとかな~~

悔やまれます(泣)
Posted by LaLaLaLa at 2013年04月08日 14:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。