2012年12月01日

いつもお世話になってます。

去年ですね~~~



日本に帰ったときに



これを自動販売機で見たとです。




ちっちゃ~~~



アメリカの物と比べると~~


これで羽は生えんばい



コマーシャルは一緒と聞きました。
羽が生えて跳んで行くとですよね~~~








いつもお世話になってます。



何かと比べればよかったとだけど~~


一番大きいのは約500CC よ~~

メチャクチャでかかとですけど~~





いつもお世話になってます。



他にも色々あるとよ~~











いつもお世話になってます。




私のお気に入りはこれです。


Monsterのものです。


もう日本には進出したですか



Posted by LaLa at 12:46│Comments(4)
この記事へのコメント
今は普通に売ってますよ(笑)
私のお気に入りはMonsterのオレンジです(笑)
Posted by モンタージュモンタージュ at 2012年12月01日 13:53
モンタージュさん


得意げにMonsterはなかろ~~(口に出してはいいませんでしたが)
っていうコメントが鼻についたと思います。
すんまっせん(笑)

Monsterもあったか~~~
Posted by LaLaLaLa at 2012年12月01日 14:39
レッドブル、私の職場でちょっと流行りました!

500ccって、どんだけ飲むんですか~(^_^;)
今レッドブルのCMは赤ずきんちゃんが、おばあちゃんにレッドブルを届けて→おばあちゃんがおおかみ狩りにいくぞ!というのです。
うちの親方はもうレッドブルでは効かないらしく、モンスター飲んでますが、アメリカでいっぺんに7本飲んだ小学生が死んだって言ってたけど・・・ほんとですか?!
Posted by Tea RoseTea Rose at 2012年12月02日 05:52
Tea Roseさん

中学生の女の子が心臓発作で死んだのは
Monsterを2本飲んだのが原因だ~~って
この女の子のお母さんがMonsterの会社を
訴えとんなはるです。

でも、本当はどうかまだわからんです。
私も、飲みすぎらんごとせんばね~~(笑)
Posted by LaLaLaLa at 2012年12月02日 07:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。